アルネ・ヤコブセン|ARNE JACOBSEN 時計の通販店舗【ヤコブセンズ】

  1. よくあるご質問
  1. 他店と比べると価格が安いと思うのですが、正規品ですか?
    当店のすべての商品の品質・価格はヨーロッパで長年に渡って販売実績のある『正規取り扱い店』からのみ、直接商品を買付ける事で実現しています。「リプロダクト品」や「類似品」ではなく、正規品です。
  2. 海外からの取寄せとのことですが、関税などがかかるのでしょうか?
    国際送料・関税はすべて当店で負担させていただいております。海外からお客様へ商品を直送し、関税をお支払いいただくようなことは行っておりません。商品は検品を行い、国内の当店事務所または倉庫より発送されます。
  3. 商品は何日くらいで届きますか?
    当店に在庫のある商品はご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。お取り寄せの商品は10日〜4週間のお時間をいただきます。
  4. 同じブランドでショップに掲載されていないモデルの取寄せはできますか?
    その商品を確保することが可能か確認いたしますので、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
  5. プレゼント用に包装していただけますか?
    申し訳ございませんが、現在のところプレゼント用のラッピングには対応しておりません。
  6. ラッピングは結構ですので、別の住所へ送ってほしいのですが。
    ご注文者様とご送付先のお名前が異なる場合は以下のような対応となります。
    納品書等の書類は一切同梱いたしません。
    送り状の「依頼主」欄に当店ではなく、ご注文者様の住所・氏名の記載をご希望の場合や、 送り状の備考欄に「〇〇祝」等のメッセージを入れたい場合はコメントにご記入ください。
  7. 大切に使いたいのですが、保証はつきますか?
    メーカーの仕様範囲での正常なご使用方法で万が一故障した場合は、下記のとおり保証いたします。
    保証対象は時計内部のムーブメントの機械故障のみとなります。

    【保証期間】
    腕時計はご購入日より2年
    壁掛け時計・置き時計はご購入日より1年
    *「納品書」など購入履歴のわかるものが必要になります。

    【保証の対象外】
    ●本体、ガラス、ベルト、リューズやその他付属品などの損傷、汚れ、不具合、外観上の変化
    ●電池切れ(モニター電池含む)
    ●誤ったご使用方法による故障、または不注意による故障や損傷
    ●時計内部への水入り、文字盤のくもり
    ●磁気帯びによる故障
    ●火災、地震、風水害などの天変地異により生じた損傷や故障
    ●修理依頼者が当店から購入されたお客様と異なる場合

    当店で購入された時計に異常や故障の疑いがございましたら、 まずは当店まで不具合状況をご連絡ください。

PageTop